ウーパールーパーの智慧

ウーパールーパー、子供、学習、生活お役立ち情報など

レビュー「パーフェクトアクアリーボーテ2」使ってみました、毛穴の汚れ洗浄と表情筋の引き締めに!?

ふとテレビショッピングでみかけた「パーフェクトアクアリーボーテ2(Perfect Aquary Beaute 2)」を買ってみました。

テレビショッピングで一度見てみることをお勧めします。

使用後に半端なくモデルさんの顎が引き締まっているので、笑

事前の口コミ

事前に口こみで調べてみたところ、

よかったという声と、初期不良で全然使えなかったという声が半々くらいでした。

なので少々心配でしたが、美容液もついて約1万円とそれほど高くなかったこともあり、不良品だったら即返品しようと思って買ってみました。

f:id:MisaTamaki:20190728123606j:plain

 

f:id:MisaTamaki:20190728124145j:plain

アクアリーボーテ2の特徴

この商品の特徴として、

真ん中のバーから超音波がでます。

両サイドから電流が流れ、EMS(Electrical Muscle Stimulation)(筋肉を電気刺激によって収縮させる)ができます。

「毛穴汚れのケア」と「表情筋のケア」がまとめてできる!というのがうりです。

 

4つのモードが有り、

「S/EMSモード」;ウォーターピーリングとEMSが同時にできる

「SONICモードと」;ピーリングだけ

「M/EMSモード」;イオントリートメント+EMS

「EMSモード」;EMSのみ

 

を選択できます。強さも3段階から選べます。

 

使用後の感想

口コミでは「何も感じない」「ちゃんと動いているかわからない」といった声もみられましたが、

超音波モードだと肌につけた化粧水がミスト状に飛ぶのがみえますし、

EMSモードだと、強さを中間にすると電気刺激を感じました。

 

超音波モード使用後は肌がツルツルになった気がします。

また、EMSを使用して2日後から、顎のラインがすっきりした感じがします。

普段あまり使わない顔の筋肉に電気刺激、という物理的な力なので効果はあると思います。本当に筋肉に刺激が入っているかは謎ですが。。

 

ということで、もう少し長期的に使用してみないとなんとも言えませんが、

なんとなく効果がある気がする!ので満足しています。

 

 

 

 

 
・最初の充電に必要な時間が長い(8時間程度)注意点

・使用できるのは一日10分程度

・超音波モードは2週間に1回、EMSは2日に1回以下のペースで

・目の周りやのどぼとけの周りは避ける

・水分を顔に沢山つけて使用する。

(水分量が足りないと電気刺激を感じません)

 

・電気を通す棒の部分はちょっとした力でくるくる回ってしまうので、ちょっと使い辛い。