ウーパールーパーの智慧

ウーパールーパー、子供、学習、生活お役立ち情報など

吉祥寺の映画館オデオンに初めて行ってみた感想

吉祥寺にある映画館オデオン(オデヲン)の様子。チケット購入、場所、売店情報、座席、トイレ情報になります。 

 

お正月の夜に急にボヘミアン・ラプソディーを見に行きたくなり観てきました!

 

映画館を検索したところ、吉祥寺のオデオン(オデヲン)という所で丁度良い時間から上映していたので、初めてこの映画館に行ってみました。

 
チケット購入

小さい映画館なのですが、ちゃんとネットから席を予約してチケットを購入することができました。もちろん映画館のチケット売り場でも買えます。

http://cinemaodeon.jp/


場所

場所は吉祥寺駅から徒歩1分。公園口を出て左に進み、LABIの隣のLIFEの隣にあります。


売店など

小さい映画館なので、食べ物の売店はありません。

飲み物の自動販売機とポップコーンの自販機がありました。


ポップコーンの自販機なんて初めて見ました!

他のものが食べたい方は、コンビニで買っておくとよいでしょう。


座席

座席はフワフワで良い座り心地でした。

前から5列目の一番端に座ったのですが、スクリーンも見やすく、問題なかったです。


トイレ

トイレは小さめで上映が終わった後は長蛇の列になっていました。

急を要する方は早めにトイレにいきましょう。

 

気のせいかもしれませんが、お客さんの年齢層として割と年配の方が多かったと思います。


映画の感想

映画、「ボヘミアン・ラプソディ」はとても良かったです。

随所で流れるQueenの音楽の迫力が素晴らしくて、コンサートに行った気分になりました!また、出演者たちがQueenのメンバーとそっくりでビックリしました。特にドラム役の人とボーカルの方の口の感じがそっくりでした!